HOME > 同窓会

 同窓会だより 

同窓会創立25周年記念祝賀会が和やかな雰囲気の中、盛会に終わりました。       

  同窓会々長挨拶を皮切りに、同窓会立ち上げに尽力された初代会長 平沼サイ子さん、
初代教務主任 風間ウメ子先生のご挨拶… 
つづいて我らが校長、 米寿を迎えられた原田雅義先生の ご挨拶、
理事 山根宏夫先生の乾杯のご発声で開会しました。
 
  〇年ぶりの再会、懐かしい顔に話もはずみ、なごり惜しい … またやろう …
次は同期会を開こう … などなど。 フラダンス、アコースティックバンド演奏をバックに
盛り上がりました。

ご参加いただいた先生方、同窓生の皆さま、ありがとうございます。

なお、役員会(反省会)は、9月28日(木)18:30〜を予定しています。
出欠を学校(同窓会事務局)までお知らせください。
(6月末まででしたが、7月10日まで待っています)

                                                         於:丸広入間店 さくら草ホール 2017.6.17










                           

 

 


 

    

 

 

      

 
 
 
 
★画像の掲載に不都合な場合は ご一報お願いします。

キャラクターデザイン募集中


卒業生の皆さまへ 

 入間看護専門学校では、本校のキャラクターデザインを募集しています。
ご応募心からお待ちしています。  キャラクターデザイン募集の詳細はこちら


住所・氏名等 変更したら

  住所・氏名等変更があった場合は、学校に連絡して下さい。
     同窓会名簿を毎年更新しています。

  入間看護専門学校  TEL.04-2934-3511 FAX.04-2934-3399
  メールアドレス   dosokai@i-heiseigakuen.ac.jp
                  
        メールでの連絡は こちらからお願いします。
        <入間看護専門学校 同窓会>の専用アドレスが新設されました。

                             学校事務局よ

メッセージを募集

         

  同窓会のページでは、 みなさんからのメッセージを募集しています。
               クラス会などを開催しましたら、ぜひ、 寄稿をお願いします。

     

←校舎から見える富士山です

会長のごあいさつ


会長 
藤本美重子
(7期生)

会員の皆さま
お元気ですか?

同窓会の皆様へ

 平成28年4月22日(金)24期生の新役員を迎え,入間看護専門学校において役員会が開かれました。例年同様27年度事業報告、収支決算、28年度の事業計画予算について話し合いました。
 同窓会が発足して24年、会員も950名となりました。会員の皆様におかれましては、様々な地域で、場所で、ご活躍のことと思います。
 4回の役員会には4月15日付で退職された角田先生も出席され、同窓会より記念品(チタンタンブラー)と花束をプレゼントしました。角田先生より「ビールがおいしく飲めます!」と喜んでいただけました。
 

 
今年度、会則を副会長2名に戻し選任しましたので、副会長共々よろしくお願いします。25周年の祝賀に向けて、秋にも役員会を開催します。実行委員会を立ち上げる予定ですので、実行委員の立候補をお待ちしています!
 会員の皆様もお元気でお過ごしくださいませ。

  入間看護専門学校
     同窓会会長  藤本 美重子(7期生)
 

  

▲ページトップに戻る