令和6年 同窓会役員会開催のお知らせ

令和6年の同窓会役員会を下記の通り開催します。

〇 日時 令和6年5月16日(木) 18:00 より
〇 場所 入間看護専門学校
〇 議題
  ・令和5年度 活動報告及び決算報告
  ・令和6年度 活動計画及び予算案
〇 学校より 体制変更について

会長 藤本 美重子


令和5年度講演会のお知らせ


令和5年度 総会開催見合わせのお知らせ

同窓生の皆様へ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、令和5年度同窓会総会の開催を見合わせることとなりました。この決定は、私たちの健康と安全を最優先に考慮した結果です。

この度は、同窓会総会へのご参加を楽しみにされていた方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。また、令和4年度の事業報告等につきましては、後日、こちらのページに掲載いたします。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。




令和4年度 総会(同窓会役員会)開催延期のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑みて、同窓会役員会を下記の通り延期します。

【期日】令和4年5月19日(木曜日) ⇒ 7月20日(水曜日)18:30 より

【議題】同窓会創立30周年記念について


令和3年度 総会(同窓会役員会) 開催中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、令和3年度の総会(同窓会役員会)の開催を中止いたします。

同窓会長挨拶を更新しました、こちらをご覧ください。


令和2年度 総会(同窓会役員会) 開催中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、令和2年度の総会(同窓会役員会)の開催を中止いたします。

同窓会長挨拶を更新しました、こちらをご覧ください。


校長先生の卒寿を祝う会を開催しました。

令和元年、6月9日、校長先生の卒寿を祝う会を開催しました。詳細はこちらからご覧ください。


 

平成31年度 総会(同窓会役員会)開催のおしらせ

平成になって間もなく当校が開設し、この4月に30期生を迎え入れました。
卒業生(同窓生)も1,066人になりました。
5月には新しい元号、令和になりますが、入間平成学園は皆さまとともに変わらず、卒業生としての自信と誇りをもって歩んでいきたいと思います。 今年度もよろしくお願いいたします。

早速ですが、今年度の総会を5月23日(木曜日)18:30~開催します。 例年どおり学校で行いますので、幹事さんはお集まりください。 近くなったら、出欠を取ります。
その際に…
我らが校長、原田雅義先生が5月9日に満90歳になられました。 同窓会主催、卒寿を祝う会を6月9日(日曜日)12:00~学校で開催します。 同窓会25周年で築いた絆をもとに皆さまにご連絡ください。 同期のみならず、同施設、顔見知りなどの繋がりを利用してこれを広めてください。 会費は1,000円にしたいと思います。 各期生幹事さんは出席される人の人数(概数で構いません)を、総会時に持ち寄ってください。
何かご質問、ご意見等ございましたら、事務局にご連絡ください。

同窓会長 藤本美重子(7期生)
同窓会事務局
e-mail : dosokai@i-heiseigakuen.ac.jp


 

平成30年度 総会(同窓会役員会)開催のおしらせ

役員の皆さまには、日頃より同窓会活動にご支援・ご理解をいただき感謝申し上げます。
さて、平成30年度の同窓会役員会を下記のとおり開催いたします。
公私ご多忙とは存じますがご出席くださいますようご案内申し上げます。

平成30年度 総会(同窓会役員会)
平成30年 5月24日(木)18:30 ~


メッセージ募集中

入間看護専門学校同窓会では、同窓生の皆さまからメッセージを募集しています。
クラス会等を開催されましたら、是非、ご寄稿ください。