埼玉県入間市の入間看護専門学校は働きながら学べます。正看護師を目指すあなたを全力で応援いたします。

同窓会

平成31年度 総会(同窓会役員会)開催のおしらせ

平成になって間もなく当校が開設し、この4月に30期生を迎え入れました。
卒業生(同窓生)も1,066人になりました。
5月には新しい元号、令和になりますが、入間平成学園は皆さまとともに変わらず、卒業生としての自信と誇りをもって歩んでいきたいと思います。 今年度もよろしくお願いいたします。

早速ですが、今年度の総会を5月23日(木曜日)18:30~開催します。 例年どおり学校で行いますので、幹事さんはお集まりください。 近くなったら、出欠を取ります。
その際に…
我らが校長、原田雅義先生が5月9日に満90歳になられました。 同窓会主催、卒寿を祝う会を6月9日(日曜日)12:00~学校で開催します。 同窓会25周年で築いた絆をもとに皆さまにご連絡ください。 同期のみならず、同施設、顔見知りなどの繋がりを利用してこれを広めてください。 会費は1,000円にしたいと思います。 各期生幹事さんは出席される人の人数(概数で構いません)を、総会時に持ち寄ってください。
何かご質問、ご意見等ございましたら、事務局にご連絡ください。

同窓会長 藤本美重子(7期生)
同窓会事務局
e-mail : dosokai@i-heiseigakuen.ac.jp


平成30年度 総会(同窓会役員会)開催のおしらせ

役員の皆さまには、日頃より同窓会活動にご支援・ご理解をいただき感謝申し上げます。
さて、平成30年度の同窓会役員会を下記のとおり開催いたします。
公私ご多忙とは存じますがご出席くださいますようご案内申し上げます。

平成30年度 総会(同窓会役員会)
平成30年 5月24日(木)18:30 ~


同窓会創立25周年記念祝賀会が和やかな雰囲気の中、盛会に終わりました。

同窓会々長挨拶を皮切りに、同窓会立ち上げに尽力された初代会長 平沼サイ子さん、
初代教務主任 風間ウメ子先生のご挨拶…
つづいて我らが校長、 米寿を迎えられた原田雅義先生の ご挨拶、
理事 山根宏夫先生の乾杯のご発声で開会しました。

〇年ぶりの再会、懐かしい顔に話もはずみ、なごり惜しい … またやろう …
次は同期会を開こう … などなど。 フラダンス、アコースティックバンド演奏をバックに
盛り上がりました。

ご参加いただいた先生方、同窓生の皆さま、ありがとうございます。

於:丸広入間店 さくら草ホール 2017.6.17

なお、役員会(反省会)は、9月28日(木)18:30~を予定しています。
出欠を学校(同窓会事務局)までお知らせください。(6月末まででしたが、7月10日まで待っています)

メッセージ募集中

入間看護専門学校同窓会では、同窓生の皆さまからメッセージを募集しています。
クラス会等を開催されましたら、是非、ご寄稿ください。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 入間看護専門学校 All Rights Reserved.