同窓会の皆さまへ
会員の皆さまにおかれましてはコロナ禍を乗り切ってご活躍のことと思います。
ポストコロナとなりましたが、学校では4月の式典等も縮小され行われました。
来年3月の卒業式からは以前のように来賓を招いての式典が執り行われるようです。
そろそろ同窓会活動も平常に戻せるかと……皆さまもお身体ご慈愛ください。
同窓会設立30周年の記念事業として、同窓生の皆さまへボールペンをお配りしております。
幹事さんと連絡の取れない期生がまだまだあります。気づかれた方は、直接事務局にお問い合わせいただいても結構です。
今年度の役員会も見送りましたので、下記資料をご覧いただき、何かご質問、ご意見等ございましたら事務局までお寄せください。
忌憚のないご意見をお待ちしております。
同窓会長 藤本 美重子 


同窓会の皆さまへ

会員の皆さまにおかれましてはコロナ禍の中大変な思いをされていると思います。

昨年、本年と式典等も縮小され行われています。

皆様もお身体ご慈愛ください。

1日も早くコロナ感染症が落ち着く事を願っています。

来年3月に30期生が卒業を迎えます。 同時に、同窓会も設立30周年となります。

コロナ禍にあっても何か記念に残る事業をできないものかと模索しています。

下記資料をご覧いただき、何かご質問、ご意見等ございましたら事務局までお寄せください。忌憚のないご意見をお待ちしております。  

同窓会長 藤本 美重子

同窓会事務局 e-mail : dosokai@i-heiseigakuen.ac.jp