-
入学試験関連情報
【令和7年度導入】新設コースについて
入間看護専門学校では、令和7年度より ライフスタイルに合わせて学び方が選べる、オンラインコース・ハイブリッドコースを新設します。 くわしくはこちら オンラインで相談してみる 資料請求 -
学校行事
第35回入学式を催行しました
入間看護専門学校では、昨日、第35回入学式を催行しました。 校舎横の枝垂桜も毎回一歩手前、前日までの荒天が嘘のような日差しに恵まれて新たな仲間を迎えるのに相応しい日和となりました。 -
お知らせ
令和6年 同窓会 役員会 開催のお知らせ
入間看護専門学校同窓会よりお知らせです。 令和6年の同窓会役員会を下記の通り開催します。 〇 日時 令和6年5月16日(木) 18:00 より〇 場所 入間看護専門学校〇 議題 ・令和5年度 活動報告及び決算報告 ・令和6年度 活動計画及び予算案... -
学校行事
2024/2/28 卒業旅行へ行ってきました!
今年は「八景島シーパラダイス」へ行ってきました。 「アクアミュージアム」ではたくさんのお魚を鑑賞♪ 「ドルフィンファンタジー」では先生達と2ショット(⌒∇⌒) 「ふれあいラグーン」ではイルカと触れ合い 「リヴァイアサン」も楽しみました! お昼過ぎか... -
学校行事
看護師国家試験へ向けての注意事項と壮行
第113回看護師国家試験まであと3日、受験生へ向けての注意事項伝達と、モンスターエナジー社から学業応援プレゼントの配布。 カウントダウンボードの前で 教職員からはゲン担ぎの「キットカット」、思いを込めメッセージを添えました。 思いを託して -
お知らせ
駐車場の雪かきをしました
埼玉県としては久しぶりの積雪。自家用車通学者が多い本校は広い駐車場を用意しています。普段はさほど気にならないのですが、雪かきしてみるとその大きさに気付かされます。早くも筋肉痛が。。。 https://twitter.com/IrumaKango/status/1754711725990097109 -
学校行事
座禅教室に行きました
入間看護専門学校では、毎年恒例の座禅教室に行ってきました。看護師国家試験受験を控えた三年生が市内二本木の長福寺で瞑想の時を持ちました。 座禅の後は住職のお話、お茶とケーキの時を楽しみました。 -
お知らせ
合格祈願に行ってきました
新年あけましておめでとうございます。 本校では恒例の『合格祈願』に、入間市の隣、青梅市の「塩船観音寺」へ出かけました。学生の看護師国家試験合格を祈願し、合格ダルマをいただき、塩船観音寺の頂上にある観音像まで登りました。 塩船観音寺参道 本堂...
